やばいですね☆

やばいですね☆(挨拶)
なろう小説ばっか読んでると睡眠不足がやばい


仕事中に

・前世で頭の悪さから死んでしまった人が転生先では頭を強くしてほしいとお願いする
・その結果転生先では頭は強くなった!しかしそれは物理的に強いだけだった!
・頭はよくないがなんでも粉砕!悪をぶっ倒す系なろう小説
・…っていうのを思いつきました(ガンギマリ)

タイトル案
・なんでも頭で解決!?ただし物理的にな!
・硬度10以上の難攻不落の頭ですか?
異世界だけど頭が強ければなんとかなる!
脳筋なので、頭突きだけで世界を救おうと思います。
…ろくなタイトルが思い浮かばねえ


誰か書いて(他力本願)
ペンネームは雁木まり花(がんぎまりふぁな)でお願いします。